忘年会

今日はイベント部が事務所で忘年会の相談をしていました。

本当はおとなしく読書をする日にしようと思っていたのだけど、気が付いたら忘年会の話に加わっていました。

イベントとかは基本的には苦手な人なのだけど、何故だか話に加わっていて、しかもちょっと盛り上がってしまった!?

今年は一年何があったのだろうかと、劇団員のちょっとした噂話…

現在幸せな人もいれば、寂しい人もいるのでしょう。

人それぞれの一年間が、一人一人の年輪となって刻まれていくと思うと、毎日毎日がいとしいとつくづく感じられてくるのです。

何気なく過ごしてしまいがちな日々だけど、人に対しても物事に対しても丁寧に向きあって生きたいです。

みんなの心に温もりを届けられるように。

とにもかくにも東京ノーヴイ・レパートリーシアターの忘年会です。
今回の企画は面白そうですよ。

皆さん、参加して、笑って一年の締め括りをしましょう!!

        心の暖房機

TNRT映画祭

TNRT映画祭!!

皆、お忙しいようで、ぜいたくな映画鑑賞会になっていますが。

タルコフスキーは、やっぱり特別な映像作家だと思いました。

ビスコンティの「若者のすべて」のアラン・ドロンは、本当に素晴らしすぎます。

今まで、観てない人に是非観て欲しかったんですけど。。。

で、この2本の映画は、一つの共通の大事な事を伝えてると思いました。


                     TNRT映画祭企画委員長

「光の隙間から」

最近、やっと夏に向かって来た気がする。

昨日の夕焼けは夏のものだった。

空がきれい…。

久々に夕焼けを見たら泣きたくなった。

自然の移り変わりに涙するお年頃になったのかなぁ。。。

明日から兄弟劇団MIRの演出家、イー・ジェサン氏の
「光の隙間から」が始まります。

素敵なタイトルですね。

東京ノーヴイ・レパートリーシアターまでお出かけ下さい。

         ひとまねこざる




!!東京ノーヴイ・レパートリーシアターメールマガジン発行中!!
公演情報・作品についての豆知識・インタビュー他、メルマガ読者限定プレゼント企画も。(登録無料)
☆ご登録はこちらから☆ http://www.mag2.com/m/0000249994.html
(携帯版もあります )http://m.mag2.jp/M0073277

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング