残り2カ月!!

今日から11月!!
いやぁ~早いもので、今年残り2カ月!!
あっという間に2012年の終わりが見えてきましたが、そろそろ職場では忘年会の話でもし始めてるのでしょうか?

ところで、昨日はハロウィンでしたが、何か仮装して出掛けた人はいるのでしょうか?

私の職場では面白い人たちがワンサカ来ましたよ。
いちお、和食ソバ屋なのですが、バニーガールやら魔女の格好した人やら・・・。

えっ?なんで止めないかって?
だってハロウィンの日ぐらい仮装してでも食べさせてあげたいじゃない?ってうちの店長が言っていた。
泣けるんだが優しんだか興味本位なのかよくわかりませんが、とにかく昨日は楽しい仕事となりました。

そしてレジに置かせてもらっていたコーカサスのチラシが完売!!
また新たに何枚か持って行かねば!!

コーカサスはハラハラ、ドキドキ、ワクワク、キャピキャピ(?)
とにかく面白くもあり、可愛くもあり、ハラハラ感あり、ウルウル感ありの作品となっています。

お誘い合わせのうえ、観に来てくださいね☆

こいぬ

メルマガ登録

「東京ノーヴイNewsLetter」 登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング