東京ノーヴイ・レパートリーシアター日誌

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは下北沢を拠点として活動する、プロの演劇集団です。 「心の栄養」をテーマにチェーホフ、ゴーリキー、近松門左衛門、宮沢賢治、シェイクスピアの傑作を毎週上演しています。

03/24のツイートまとめ

tokyonovyi

前回と脚本が進化しているように思えた。メッセージの強さを感じた。また連続した公演をみてみたい。(40代男性)
03-24 23:42

今日も心の栄養をいただきました。それからパワーも!(40代女性)
03-24 23:41

大道芸的な大衆性と詩心が彩るドラマの中には、輝くような母性愛が溢れ、社会・世間・戦争・政治あらゆるものが混沌の中に描き出されていて心に迫る。個々の笑いが壮大なストーリーをしっかり支えていて見事なる大作となっていて素晴らしい。(匿名)
03-24 23:40

音響や語り部が和風で非常に独創的に思えた。白痴の方も是非観にいきたい。(20代男性) ブレヒトの方を観て頂いたお客様からの感想です。
03-24 23:37

ただただ感動した。どう表現したらいいのか分からない!観にきて良かった!(50代男性)
03-24 23:36

人生にとって何が大切なのかを思い出させてくれる良い芝居でした。(40代男性)
03-24 23:36

演劇というのは今回、初めて観ましたがとても面白かったです。方言?を交えたセリフとかも素敵です。原作の本?とかも改めて読んでみようと思いました。(30代男性)
03-24 23:36

人間はバカかもしれないけれど、人から人に伝えることで救われたり、絶滅をしないでいるのかも知れないと思いました。絶望のなかに希望があるのは、今の日本も同じだと思います。たくさんの人が舞台を観て欲しいと思います。役者さん達の熱い心は、人の何かを変えられると思います。Z(匿名)
03-24 23:35

ドストエフスキー「Idiot~ドストエフスキー白痴より~」とブレヒト「コーカサスの白墨の輪」の感想を頂きました。順に紹介していきます。次回公演は4/13、4/14 http://t.co/JlGEEslcAm
03-24 23:34

昨日、ドストエフスキーの「白痴」でムイシュキンを演じた俳優が今日は、ブレヒトの「コーカサスの白墨の輪」でアツダクを演じている。そして今は、セットをバラしている。そんな劇団、日本中どこにもない(笑) http://t.co/JlGEEslcAm
03-24 10:15

演劇を観た事のない人へ!日本発!!毎月レパートリーシアター。ドストエフスキーとブレヒトの作品が日替わりで楽しめます。しかもたった千円!!学生5百円!!お金がなくても芸術を楽しむ権利がある!次回4/13 、4/ 14。http://t.co/JlGEEslcAm
03-24 10:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tokyonovyi.blog76.fc2.com/tb.php/1078-81dc950c

 | HOME | 

文字サイズの変更

メルマガ登録

【東京ノーヴイ倶楽部】 東京ノーヴイの舞台のヒミツや活動報告を 月1くらいのペースで配信します。 ※「@club-novyi.com」から配信。 ドメイン登録をお願いします。 ※メンバーサイトへもご招待致します。

メルマガの直接登録URLはコチラ

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!

当日のキャストは
こちらをクリック→ 【出演者情報】 して
ご覧下さい。

ペンギンのつぶやきはこちらをクリック
→【ペンギンリポート】


inainaのちょっとした話→【inainaのちょっとした話スタニスラフスキーシステムについて分かりやすくお話します。

<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

@tokyonovyiさんのツイート

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング

FC2Ad

Template by たけやん