夢分析

怖い夢を見ました。私は夢の中で大きい蛇と戦っていました。でも殺してはいけなくて、ちゃんと生け捕りにして蛇の持ち主に返さなくてはいけないのです。かなりリアルで、迫力ある夢でした。なんでこんな夢見たのかなと起きて疲れました…。
自分で夢分析してみました。あの蛇は何だろう?心の闇なのかな?では私は何か心の闇と闘ってたのかしら?だとすると、私は夢の中で蛇に勝ったのだから、闇に勝った!という事になる…。
そういえば、アニシモフ先生が前に言ってたなぁ。闇と光があったら、光に向かって歩くしかない。
考えてみると、皆きっとそうする当たり前の事だ。とても簡単な事。
でも時々…闇に取り憑かれ、自分が闇の中に居る事に気づかない時がある。何だか心が疲れていて、色々とうまくいかないと感じたりする時だ…。光を見失わない様に、とにかく光に向かって歩いていかなくては!と、おかしな夢を見たお蔭で再認識しました。


angel voice

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング