東京ノーヴイ・レパートリーシアター日誌

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは下北沢を拠点として活動する、プロの演劇集団です。 「心の栄養」をテーマにチェーホフ、ゴーリキー、近松門左衛門、宮沢賢治、シェイクスピアの傑作を毎週上演しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月シアターX公演、無事好演にて終了!!

「古典劇を千円で、ご観劇頂ける企画」in両国・シアターX4月公演が、好演のうちに無事終了致しました!

これも、日頃より応援頂いております皆々様、両国・シアターXのプロデューサー上田美佐子さん始めスタッフの皆様のお蔭だと、深く感謝しております!!

驚いた事に、12日のブレヒト「コーカサスの白墨の輪」にお越し下さったお客様の多くが、次の日の13日のドストエフスキー「白痴」にも、沢山お越し頂いたという事!また千円の気軽さか、当日券でのお客様のご来場も多く、嬉しい限りです!

本来のレパートリー公演の醍醐味、全く違うスタイルの作品を、俳優たちがどう演じ分けるのか?を楽しんで頂けたのではと思っております!実際に「同じ俳優とは思えない!?」という、驚きとお褒めの言葉も、沢山頂き、終演後シアターXのロビーにて行われた打ち上げも、大いに盛り上りました!!

皆様この体験をしないなんて、もったいないですよ!今直ぐ、5月、6月公演のご予約をお急ぎ下さい!!

下北沢での公演も6月まで!新作サローヤンの作品も始まります!!此方もお見逃しなく♪

全ての方々に感謝を込めて、有難うございました!!

[感謝感激の中村恵子より]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tokyonovyi.blog76.fc2.com/tb.php/1093-aa679834

 | HOME | 

文字サイズの変更

メルマガ登録

【東京ノーヴイ倶楽部】 東京ノーヴイの舞台のヒミツや活動報告を 月1くらいのペースで配信します。 ※「@club-novyi.com」から配信。 ドメイン登録をお願いします。 ※メンバーサイトへもご招待致します。

メルマガの直接登録URLはコチラ

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!

当日のキャストは
こちらをクリック→ 【出演者情報】 して
ご覧下さい。

ペンギンのつぶやきはこちらをクリック
→【ペンギンリポート】


inainaのちょっとした話→【inainaのちょっとした話スタニスラフスキーシステムについて分かりやすくお話します。

<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

@tokyonovyiさんのツイート

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。