シニアスタジオ公演『鼬』

東京ノーヴイの付属第2スタジオ(通称シニアスタジオ)からのご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~
付属第2スタジオとは・・

2008年、レオニード・アニシモフのシニア対象ワークショップの参加メンバー中心に活動を開始。
2010年、チェーホフの「ワーニャ伯父さん」「桜の園」で下北沢演劇際参加。
2012年、「鼬」初演。

50代を中心に、継続的にスタニスラフスキーシステムを学んでいる。
人生経験を演劇に生かし、演劇で学んだことを実生活に生かして、芸術活動を行っている。
~~~~~~~~~~~~~~~~

■ご案内

春爛漫のみぎり、皆さまには益々ご清栄のことと存じます。


さて、この度、東京ノーヴイ・レパートリーシアター付属第2スタジオ

https://sites.google.com/site/tokyonovyi2/home

で 真船豊:作の「鼬」を再演する運びとなりました。

初演からほぼ1年を経て、今回は人間の本質をより深くより明からさまにして、登場人物たちの生活をご覧いただけるようリハーサルに励んでおります。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

『鼬』(再演)
真船豊:作
菅沢晃:演出


【あらすじ】
昭和初期。かつては名家だった「だるま屋」も、いまや見る影もなく落ちぶれて、ついに借金のカタに家屋敷を明け渡さなければならなくなった。その最終期限の日、当主おかじのもとに、義理の妹で悪行を重ね村を追放されていたおとりが現れた。「何しに来ただ。この泥棒鼬!」と罵るおかじに、おとりは・・・


【公演日程】
平成25年4月
23(火)19:00~
24(水)13:00~
25(木)13:00~/19:00~
26(金)19:00~
27(土)13:00~/19:00~
28(日)13:00~
※開場は開演の30分前からです。
※上演時間は幕間休憩を挟んで約2時間の予定。


【会場】
東京ノーヴイ・レパートリーシアター


【チケット料金】
前売 3,000円
当日 3,500円
学生 500円割引(当日、学生証提示)


【予約、問い合わせ】
東京ノーヴィ・レパートリーシアター
電話/FAX 03-5453-4945(平日・土曜日10:00~17:00)


【チケットのお申込み(FC2ショッピングカート)】
http://tnrt.cart.fc2.com/

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング