待つ

第2スタジオ「鼬」公演を終え、次なるステージに向かう準備が出来たのだと思っております。
第2スタジオをアシストすることになり、たくさんの発見がありました。

第2スタジオとはシニア層メンバー中心の、人生経験も人生の知恵も豊富な方ばかり。
それでも、「嗚呼、私たちもこんな具合だったのだ。」と思わずにいられない瞬間も多々。
先生、レオニード・アニシモフの忍耐力と愛に、ただただ感謝です。
と同時に、どれほど人生の知恵が豊富でも、通った事のない道では、全ての人が子供なのだと知りました。
唯一違うのは、たくさんの宝物と道具を持っているということ。
持っているからこそ、何が使えて、何が不要なものか、何を持っておいたらいいかという潔さが要求されるということ。

「植物を育てるように」とは、その通りだと実感。
氣づこうか氣づくまいが、水をやり続けなければ枯れてしまう。

ともに、私自身も育ちますように。

麻田 枝里

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング