のだめカンタービレ

のだめカンタービレにまだはまってる。またDVDをみてしまった。パリのコンセルバトワールのアナリーゼという授業で作曲家のことや曲の分析をやるらしい。のだめちゃんがリサイタルの準備をするとき、モーツァルトが何を言いたいかをよく聞くよう先生もアシスタントもいう。ちなみに、先生はのだめちゃんのことを、べーべちゃんという。アニシモフ先生が私達をチルドレンと呼んでいたようにだ。こののだめカンタービレは芸術家に必要な要素を教えてくれる。

八木

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング