畑の宝石

仕事のお盆休みを利用して、久々に長野県佐久平に住んでいる叔母のところに遊びに行った。
叔母の家は山の上にあるせいか東京の猛暑とうって変わって涼しく、サマーセーターがないと寒いぐらい。

叔母の家には畑があって、野菜がたくさん!
大玉スイカ・キャベツ・いんげん・枝豆・トウモロコシ等々…東京で買ったら高いだろうという野菜がたくさんとれ、たくさん貰ってきた。

いやぁ~貰ってみて思うが、野菜は宝物だなぁ~と改めて思う。
土に根を張り、茎が延び、葉をつけ、花を咲かせ、そして実となる。

石の宝石は輝いてパワーを蓄えキレイだが、野菜は自然のパワーを蓄え、人間の栄養として接種でき、野菜もまた自然の宝石だと私は思う。

野菜嫌いさんが見てたら、ぜひ一口でも味わってみてください(笑)
自然の宝石にパワーをもらってみてください。

こいぬ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング