音響だより(4)テクニクス君、さようなら

下北沢の劇場のスピーカー(舞台側)が破損しました。劣化が原因です。寿命が尽きたという所でしょうか?

この『スピーカー君(テクニクス16F20)』は、レパートリー第1シーズンが始まる時に取り付けたものです。

素人の私達が、知らずに手荒に扱ってしまった事もありました。
良く働いてくれて、ありがとうm(_ _)m
感謝感謝感謝。


交換作業は24日に行い、テクニクス自体が無くなってしまったので、フォステクス(FF165wk)に交換。
大切に使用したいと思っています。

フォステクス君、ふつつか者ですが、何卒よろしくお願いいたします。


舞台部音響係 チーフ子

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング