ふと思うと、後2ヵ月近くで今年も終わりですね。皆さんも感じていらっしゃると思いますが、本当に早いですね月日の経つのは。こんな時期になって参りますと何やかやと世の中もざわざわしてまいります。私たちには、食の秋と言うより芸術の秋というのが重要です。人間誰しもが生まれた時からもっているはずですが、それを発揮しないで生きる人たちは大勢いますね。芸を極める為、日々精進している芸術家、私の周りには沢山おります。しかしながら、その、極めようとしている芸術家と共に心を豊かにしようという、見守って行こうとする芸術家、つまりお客さんは、どこに旅行されてますか?

 「お父さん、お帰りなさい!」「ご飯すんだら、みんなで一緒に劇場に行こうね。」
こんな社会になったら、間違いなく今より心が豊かな国になる。   


    シガー~

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング