来てます

意識やイマジネーションが俳優の創造過程にもはたまた人生の創造過程にも多大にかかわっており、その成長を日々めざしているわけなんです。が、これらの働きがリハビリや身体的改善にも役立つことが公表されている。医学というとても科学的で現実的なところで、実態を証明しきれていない目に見えないものの働きが脚光を浴びてきているというのがとても私にとっては驚きであり、かつ、来た!という喜びの感覚があった。(脳波という形をたよりに研究されていました)しかも劇的な効果をあげているという。3年歩けず、医者にももう無理ですと言われた人が何人も歩けるようになっていたりする。面白い。意識やイマジネーションという目に見えないものの働きや効果が生活に当たり前に受け入れられ活用されていくのも近いのではないだろうか?演劇の力も?、、、(^-^)

ペンネーム:最近めっきり木々が色づいてきました。

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング