「芸術」とは何か・・・

まずはじめに皆さん、芸術家なんだから芸術については、すぐに書けるでしょと言い、このタイトルが罷り通っていることに疑問を抱かざるを得ない。
これを文字・言葉で喋るってことは、芸を極めることと同様に難しいことではないですか?
読者の皆さん、これ、誰かの崇高なご意見をパクるしかないですよ、マジに。

「芸術家より職人と呼ばれたいですよね!!」

芸術とは、イマジネーションのコミュニケーションです。
自分のイマジネーションを、なんとかして伝えようとする(コミュニケーションしようと思う)その心が生み出すもの。
これがあるものは全て芸術。

私達の仕事は理屈だけでは舞台にあがれません。

やっちゃいました、ごめんなさい。

シガー

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング