☆2点お知らせ☆

ご無沙汰しております。

なかなか動かさずにすみませんでした。

動かさないうちにいろいろな事が進んでおります!

私たちの劇団では、今年9月に、ロシア国際演劇祭「黄金の門にて」に公式招待を受け、ロシアの古都ウラジーミル市で公演を行うことになりました。

そこで、この公演に合わせて、ネット上でPRをかねた宣伝をさせていただいております。


クラウドファンディングのCAMPFIREはご存じでしょうか?

簡単に説明するとイベントのPRを見て「面白そう!」と思った人が、オリジナルのグッズなどを購入する形でイベントを支援するもので、これまでにも、被災地支援や、スポーツ、映画にも活用されてます。


今回の私たちのプロジェクトは、すでにネット上で公開しており、以下のURLから見ることが出来ます。
(公開募集期間は7/4までの約1ヶ月間だけですのでご注意ください。)


動画もあるので見やすいかと思います。
もし良ければ、お時間ある時に見てくださいませ。

そして、面白そう!と思ったら、ご支援ください。
周りのお知り合いにもお知らせいただけると更に嬉しいです。


【公開URL】
http://camp-fire.jp/projects/view/6739?token=jkpct0g2



・・・・・・・

さて、ここからは間も無く上演となる能楽堂ギリシャ悲劇のご連絡です。


普段の稽古は、下北沢で行っていますが、何度か特別に会場である能楽堂を借りての稽古もしています。

やはり普通の劇場に比べると、まったく違いますね。
舞台に立つ感覚が違って、本当に面白い。


こちらの公演も絶賛前売り中でございます。


ギリシャ悲劇×能舞台=マリアージュ!
ふたつのいのちが、ひとつのいのちになるのです。


皆様、お誘いあわせのうえ、是非ともお越しくださいませ。
劇団員一同、お待ちしております。


公演詳細
【日時】
○『メディア』作:エウリピデス
2016年6月25日(土)
ロビー開場16:00/開演17:00

○『アンティゴネー』作:ソポクレス
2016年6月26日(日)
ロビー開場14:00/開演15:00

【会場】
梅若能楽学院会館
JR総武線 東中野駅 西口徒歩8分
都営大江戸線 東中野、中野坂上 徒歩8分
アクセス→ http://umewakanoh.exblog.jp/i8/

【入場料】全席自由
・前売券 5,000円
・当日券 6,000円
・2作品券 9,000円(50枚限定/要予約)
・Under25 3,000円(当日身分証提示)

~Under25~
25歳以下のお客様が対象です。若い方にもっと演劇の良さを知って頂くために、そして生きていく時に、演劇で感じた何かが心の助けになりますよう願いを込めて設定いたしました。

※未就学児の入場はご遠慮ください。

【予約・お問合せ】
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
Tel/Fax 03-5453-4945(平日10:00~17:00)
ご予約こちらから→ http://tokyonovyi.cart.fc2.com/


公演HP:
http://tokyo-novyi.muse.weblife.me/japanese/pg415.html

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング