<西荻窪・ほびっと村>での、鎌田さん久々ライブ!

<西荻窪・ほびっと村>での、鎌田さん久々ライブ!
鎌田先生 久々ライブshinsletter148_07

2017年9月29日、19時~。

私たちの『古事記~天と地といのちの架け橋~』原作者であり、神道ソングライターとしても活躍されている、鎌田東二先生の久々のライブがありました!
(ちなみに、昼間は上智大学で、鎌田先生司会による「第60回 身心変容技法研究会」があり、うちの俳優、上世博及も、「スラニスラフスキーシステムと演劇的身心変容技法」というタイトルで登壇しました!)

終演後、ちょっとした懇親会があり参加。

参加したお客様たちの感想。
「先生、昔にくらべて、ホントに上手くなったわねえ!」という微妙な発言が続出し、会場内は笑いと拍手の渦。
でも、ほんとに素敵な演奏でした。

恒例のKOWさん以外は、実に10数年ぶりの共演だったとか…。
年月を経て、さらに息のあった演奏に感動。
なんだか羨ましい限りのライブでした!

<ライブの詳細>
TONY&KOW with音モダチスーパーライブ

開場:18時30分 / 開演:19時~21時頃
場所:西荻窪ほびっと村3F(JR西荻窪より徒歩2分)
入場料:2500円
出演:鎌田東二(TONY)+曽我部晃(KOW)・古川はじめ・戸島大樹・田中淳一・小俣慎一

編集30IMG_20170929③恒例の法螺貝から始まります。

30IMG_20170929⑤


image1.jpg鎌田先生を囲んで。

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング