事務所開き

今日から事務所の業務スタートしました~!!

今年はチェーホフ生誕150年。

チェーホフは私たち劇団の産みの親といってもいいお方。
その誕生を盛大に祝い、多くの皆様にその素晴らしさを伝える一年にしたいと思っています。
今年もどうぞお引き立てのほど宣くお願い致します。

今夏、岩手の旅公演が決まった報告にロシアに電話をしました。
私たちのもう一人の産みの親(アニシモフ氏)は
マイナス40℃近い寒波に「寒~い。。とってもさむ~い」と震えておりました。

皆様も、風邪など召しませんよう暖かくしてお過ごしください。
心が寒さを感じたら、どうぞ劇場までお越しくださいませ。

暖かい笑顔でお待ちしております。



ひとまねこざる

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング