きれいにになりたい!

「あなたは顔が汚い!」

「そういうお前は手が汚いじゃん!」

昔好きだった女の子に言われて、言ってしまった最低な言葉。

売り言葉に買い言葉。

買わなくていいもの買っちゃった。

人生の汚点の一つ。

嫌いな子ならまだしも、あいや、嫌いな子でもダメなのに、ましてや好きな子に言っちゃっちゃあお仕舞いだ。

もちろんその子との恋は成就せず・・・ ほんの11年前の話。

いやいや、今日は何も恋愛話を書くつもりではないのだ。

俺は顔が汚い。
それはわかっていた。
コンプレックスでもあった。
かといって丁寧に洗顔するとか気にして何かするといったこともなくほったらかしでいた・・・ しかし最近、ある日芽生えたこの気持ち

 「きれいになりたい!」

心は? 汚い。

それは知っている。

顔は? 汚い。

それも知っている。

じゃあどっちか選ぶなら・・・どっち?

心は今までにもチャレンジして、挫折した。

でも顔はまだ・・・ということで何を始めたかというと、1個2000円の石鹸を購入した。

そう、巷で有名な、ぼう売れっ子女性お笑いタレントが広告している「この泡が!」っていうやつ。
今までは洗顔フォームすら使わず、牛乳石鹸か花王ホワイト(我が家の石鹸はこのどちらかと決めている)で洗顔していた。
しかも適当に・・・使用して5日が経過した。

なんとなくツヤが出ているような・・・第7期レパートリーが来年2月から始まる。
「あれ? この人すっきりツヤ肌!」っていう俳優がいたら、それ僕で~っす!
乞う、ご期待!


「きれいになりたい!」のは女優だけではない君より





!!東京ノーヴイ・レパートリーシアターメールマガジン発行中!!
公演情報・作品についての豆知識・インタビュー他、メルマガ読者限定プレゼント企画も。(登録無料)
☆ご登録はこちらから☆ http://www.mag2.com/m/0000249994.html
(携帯版もあります )http://m.mag2.jp/M0073277

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング