忘年会

今日はイベント部が事務所で忘年会の相談をしていました。

本当はおとなしく読書をする日にしようと思っていたのだけど、気が付いたら忘年会の話に加わっていました。

イベントとかは基本的には苦手な人なのだけど、何故だか話に加わっていて、しかもちょっと盛り上がってしまった!?

今年は一年何があったのだろうかと、劇団員のちょっとした噂話…

現在幸せな人もいれば、寂しい人もいるのでしょう。

人それぞれの一年間が、一人一人の年輪となって刻まれていくと思うと、毎日毎日がいとしいとつくづく感じられてくるのです。

何気なく過ごしてしまいがちな日々だけど、人に対しても物事に対しても丁寧に向きあって生きたいです。

みんなの心に温もりを届けられるように。

とにもかくにも東京ノーヴイ・レパートリーシアターの忘年会です。
今回の企画は面白そうですよ。

皆さん、参加して、笑って一年の締め括りをしましょう!!

        心の暖房機

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング