ギキョク

昨年、アニシモフさんに新作にのせるギキョクを書くように言われた。

ハコ書きのようなものでおよそ30分ぐらい書けた。

最近、絵を描きながら文を書いているので超遅筆になった。

この劇団に入る前から、映画を撮りたいと考えていたので自分の書いたシナリオのカットを300枚描いた。

そのための貯金がついに100万円を突破した。

企画書と金はできた?

さて、これから何をすればよいのだろうか。

まずはポスティングの合間にロケハンをしようと。

やっとデジカメを買った。

とにかくプロダクションの機能を持たない限り組織の成功はあり得ないのではないだろうか。

ギキョクは勿論、現代劇。

ちょっと太宰治風?

                 M氏

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング