白痴

いよいよ新作「白痴」の稽古が始まりました。
ドストエフスキーの長編小説「白痴」― サンクトペテルブルクのボリショイドラマ劇場から
天才演出家・トフストノーゴフが脚色した台本の上演許可を頂き、それをもとにさらに小説からエピソードを追加して、東京ノーヴイ・レパートリーシアターオリジナル台本を作っています。
昨秋から稽古は始まっていますが、舞台作品という果実を育てるための土壌にもあたる台本は、とても重要なのです。
昨日が稽古初日でしたが、すごいことになりそう! 2011年11月11日に初演を迎える予定です。
毎日稽古―己との戦い―辛くもあり、喜びでもある創造の日々―生きていると実感できる、幸せを伝えられるように、がんばるぞ~! えんぴつ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング