東京ノーヴイ・レパートリーシアター日誌

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは下北沢を拠点として活動する、プロの演劇集団です。 「心の栄養」をテーマにチェーホフ、ゴーリキー、近松門左衛門、宮沢賢治、シェイクスピアの傑作を毎週上演しています。

岩手でチャリティーライブ♪

東京ノーヴイの俳優たちから『岩手の父ちゃん』という愛称で呼ばれている新田さんという方がいる。
2001年に岩手の湯田町(現在、西和賀町)の銀河ホールで行なわれた『国際スタニスラフスキー・アカデミーin 湯田』でお世話になってから、10年― 
劇団の新年会があれば、奥様と一緒に駆けつけてくださり、ひと踊りして盛り上げてくださるような、暖かく面白くエネルギー溢れる方です。
昨年の夏、岩手の遠野と西和賀町で、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」公演を実現することができたのも、岩手の父ちゃんの支えがあってこそでした。
その岩手の父ちゃん、今回の震災で、ご友人をたくさん失い、ご自身の心が傷つきつつも、みんなの幸いのために再び立ち上がって、チャリティーライブを企画し、プロデューサーとして今、大奮闘しています。
私たちも岩手に飛んで行きたいところですが、ロシアから来日してくれた演出家との仕事がありますので、東京から応援させて頂きます。
もし行ける!行きたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ応援しに行って盛り上げてきてくださ~い!!

音楽でこころを結ぶチャリティーライブ  
〝がんばる いわて〟from さくらホール

2011年5月3日(火)13:00~19:00     入場無料(募金へのご協力をお願いします。)

☆プレゼントコーナー  
被災地に送りたいメッセージやプレゼントしたい音楽 CD/DVD ラジカセ・プレーヤーなどをお持ちください。
問い合わせ先:0197-64-7567(芸術工房事務局)

えんぴつ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tokyonovyi.blog76.fc2.com/tb.php/763-885f44d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

メルマガ登録

【東京ノーヴイ倶楽部】 東京ノーヴイの舞台のヒミツや活動報告を 月1くらいのペースで配信します。 ※「@club-novyi.com」から配信。 ドメイン登録をお願いします。 ※メンバーサイトへもご招待致します。

メルマガの直接登録URLはコチラ

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!

当日のキャストは
こちらをクリック→ 【出演者情報】 して
ご覧下さい。

ペンギンのつぶやきはこちらをクリック
→【ペンギンリポート】


inainaのちょっとした話→【inainaのちょっとした話スタニスラフスキーシステムについて分かりやすくお話します。

<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

@tokyonovyiさんのツイート

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング

FC2Ad

Template by たけやん