巨人の星

先日「巨人の星」の劇場版DVDを借りた。

星一徹が案外いい父親だったことに驚きを覚えた。
多分、昔テレビで放映されていたものに多少、つけ加えたシーンがあると思う。

「ドカベン」の実写版があったのには感動した。

佐藤ガジロー(?)が先生役だった。

僕は、「野球狂の詩」がすきなのだがDVDは出ていないのだろうか?

「巨人の星」に戻るが、大リーグボールには、かなり無理があると思う。

ちなみに僕は今、相模原に住んでいるのだが、東海大相模が優勝したその日、相模大野の駅で号外が配られていた。

巨人の開幕2連勝は12年(?)ぶりだという。
阪神も広島に勝って2連勝。
今年は何かいいことがありそうな気がする。

             M

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング