7thシーズン・ラストウィーク

7thシーズン、今週末に千秋楽を迎えます。
応援してくださった皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
俳優たちも、毎公演を大切に積み重ねてきました。
千秋楽を迎えるというのは、嬉しくもあり寂しくもあります。
でも新たな一歩のための、終わり―
だから7thシーズンは【序章最終シーズン】と副題をつけていました。

今、上演の演目は下北の劇場では見納めとなります。

下北開発のため、周辺のビルの建て替え工事が続き、昼公演が日曜日にしかできない状況や
新作「白痴」は全員が出演するという大作のため、もっと広い空間が必要なことなど、
創造活動を発展させていくために、100席くらいある常時使える劇場または手を加えて劇場として使用可能な場所を探しています。

見えない未来を不安に思うのではなく、どんなことが、どんな出逢いがあるだろうと、
ワクワクしながら、想像したいと思っています。
その力をくださったのが、観客の皆様と応援してくださっている皆様です。

心からの感謝を込めて、ラスト4ステージを務めます。

☆27(金)19時開演「曾根崎心中」と29(日)13時開演「銀河鉄道の夜」、若干お席あります。

えんぴつ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング