東京ノーヴイ・レパートリーシアター日誌

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは下北沢を拠点として活動する、プロの演劇集団です。 「心の栄養」をテーマにチェーホフ、ゴーリキー、近松門左衛門、宮沢賢治、シェイクスピアの傑作を毎週上演しています。

7thシーズン・ラストウィーク

7thシーズン、今週末に千秋楽を迎えます。
応援してくださった皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
俳優たちも、毎公演を大切に積み重ねてきました。
千秋楽を迎えるというのは、嬉しくもあり寂しくもあります。
でも新たな一歩のための、終わり―
だから7thシーズンは【序章最終シーズン】と副題をつけていました。

今、上演の演目は下北の劇場では見納めとなります。

下北開発のため、周辺のビルの建て替え工事が続き、昼公演が日曜日にしかできない状況や
新作「白痴」は全員が出演するという大作のため、もっと広い空間が必要なことなど、
創造活動を発展させていくために、100席くらいある常時使える劇場または手を加えて劇場として使用可能な場所を探しています。

見えない未来を不安に思うのではなく、どんなことが、どんな出逢いがあるだろうと、
ワクワクしながら、想像したいと思っています。
その力をくださったのが、観客の皆様と応援してくださっている皆様です。

心からの感謝を込めて、ラスト4ステージを務めます。

☆27(金)19時開演「曾根崎心中」と29(日)13時開演「銀河鉄道の夜」、若干お席あります。

えんぴつ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tokyonovyi.blog76.fc2.com/tb.php/786-a77cc48e

 | HOME | 

文字サイズの変更

メルマガ登録

【東京ノーヴイ倶楽部】 東京ノーヴイの舞台のヒミツや活動報告を 月1くらいのペースで配信します。 ※「@club-novyi.com」から配信。 ドメイン登録をお願いします。 ※メンバーサイトへもご招待致します。

メルマガの直接登録URLはコチラ

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!

当日のキャストは
こちらをクリック→ 【出演者情報】 して
ご覧下さい。

ペンギンのつぶやきはこちらをクリック
→【ペンギンリポート】


inainaのちょっとした話→【inainaのちょっとした話スタニスラフスキーシステムについて分かりやすくお話します。

<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

@tokyonovyiさんのツイート

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング

FC2Ad

Template by たけやん