チャリティーイベントのお知らせ

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは、2年ほど前に一人の僧侶の方と出会いました。
宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」が繋げてくれたご縁です。
その僧侶の方が参加される素敵なイベントがありますので、ご紹介させて頂きます。

東日本大震災チャリティ日本復興イベント

おひさまと大地と水と風に感謝して…

人々が集うことは、ただそれだけで意味深いものがあります。
ことさら、お寺という非日常的空間に集うことは古来から連綿と
続いている、人間として自然な行為、行動であり、それは、
少しだけ見失った自分を取り戻すために必要な手段でもあったのです。
今、大きく道を踏み外しそうなこの国を、正しい方向に軌道修正するために、
このイベントを企画いたしました。ぜひご参加ください。
このイベントのコンセプトは「確かさ」。それぞれ情報・食・宗教と
フィールドは違えども、「確かさ」をもっとも大切にしてきた3人が、
今後の日本社会の為に語ります。一人ひとりが出来る事を共に考えましょう。


日時:6月11日(土)14:00~17:00(13:30開場)

14:00~コンサート 塚本 功(ソロギターリスト)

15:00~16:30 トーク

ベンジャミン・フルフォード(フリージャーナリスト)
南 清貴(整体指導者・フードプロデューサー)
釈 一佑(宗教家・日蓮宗僧侶)

会場:常照寺 (横浜区南区南太田1-24-41 京浜急行線 南太田駅すぐ)

参加費:¥4000(¥1000分のフードドリンクつき)

ご予約・お問合せ: bosp.pj@gmail.com

えんぴつ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング