6月5日(日)下北駅前にて

劇場のある下北沢の南口商店街と岩手の陸前高田の中学校との交流が5年ほど前からあります。
中学生たちが育てたワカメを、修学旅行で東京に来た際に、
自分たちで販売するという体験を、下北沢の南口商店街でおこなっていました。

今回の震災で、商店街でも何かできなかと募金箱をお店に置くのはもちろんのこと、
月一回、駅前で募金活動をすることになりました。
毎月10万円くらいの募金が集まり、皆さんの暖かい思いに励まされています。

今月は6月5日(日)14:00~16:00、下北沢南口 駅前で活動する予定です。
東京ノーヴイ・レパートリーシアターも下北沢南口商店街の一員として参加しています。
劇団としても、一人の人間としても、できることをやっていきたいと思います。

お近くをお通りの際は、ご協力のほど、宜しくお願いします! えんぴつ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング