ふくしまの子供達を夏季林間学校へ!

劇団のブレーンのお一人でいらっしゃる田口ランディさんからご案内を頂きました。
今、被災地にいる方々に何が出来るか。。。
何かしたいけどキッカケが。。。。と思っている方は沢山いるはず。
ボランティアに関わるのも、必要な方に必要な情報を提供するのも意義のある事だと思います。
心に響いた方は是非この情報を広げてください!!


原発事故で外に出ることがままらない福島の子どもたちに、夏休みの間、北海道の大自然の中で(最長40日)自然体験学習をしながら遊んでもらおうという企画です。6月6日に参加受け付をしましたところ、わずか20分で定員の200人に達してしまいました。この事業はNPOが中心になって運営しているボランティア事業で、需要はあるものの予算が足りません。個人の支援金を集めていますが告知が十分ではありません。どうか告知にご協力お願いします。新聞、雑誌に携わっている方はぜひ取り上げてください、みなさんのブログやtwitterでつぶやいてください。一人でも多くの子どもたちに夏休みをプレゼントしたいと思っています。

http://fukushima-kids.org/

ひとまねこざる

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング