そうカモしれないね~ (-_☆)キラリ

毎年、神田川(久我山付近)でカモの親子連れを見る事ができます。

今年は、5月の末頃に出会う事ができました。

とにかく!子ガモが可愛い~い。ちびっちょい

お母ちゃんにくっついて、ちょこちょこ、ぴよぴよ…歩いたり 泳いだり。

もう少したつと、段差をジャンプするお稽古が始まります。すぐ出来る子もいれば、なかなか出来ない子もいて、お母ちゃんが常にグワグワ何かを言っています。
それは、叱咤激励かい?


子ガモもトレーニングしてるんだなぁ~。飛べなかったら困るもんね。
命にかかわる。


私もトレーニングしなくちゃね~。私は飛べなかったらどうなるんだろうか?命にかかわるか?

『ドストエフスキ―』
大きな段差だなぁ!飛べるかなぁ?あ~!困ったなぁ~。
しかし、トレーニングを始めないと どうにもならないわけで…

私もお母ちゃん?(アニシモフ氏)にグワグワ言われながら、ジャンプが出来るか試してみるか

それしかないもんね。それしかないんだよ。

子ガモを見ながら「そうかもしれないね~」と
つぶやく私でありました。

  飛べない子ネコ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング