つい、誘惑されてしまうのよ

つい最近、家のクーラーが壊れてしまいました。

暑~い、何日も寝苦しくて体調を崩しぎみだったので、゛贅沢かなぁ~″と思いつつも、カラオケボックスなる所に緊急避難してみました。

涼しいし、三味線も気兼ねなく練習できるので一石二鳥
それに平日の昼間は、お部屋代が安いんです。

しかし最近のカラオケはスゴイね~。本が無いんだね!タッチパネルでピピッっとやるだけなんだね~!

なんて思って触っていたら、つい曲を選び、ついついマイクを持ってしまい『一人でカラオケ

一回歌ったら楽しくて、もう一回、もう一回と歌い続けて…。
一青窈さんの『ハナミズキ』だけで一時間経過してしまいました

まてまて[\(^o^)/]、私は三味線を練習しに来たのであったのだ。慌ててカラオケをやめて三味線を取り出しました。発表会が近いのです。反省、反省。集中、集中。

その後、何回かカラオケボックスを利用しましました。

今年の発表会では、はじめて一人で、唄付け(唄の伴奏)をするのです。

よし!

気合いを入れて練習をはじめました。しかし、一時間もすると、なんだかムズムズ、ソワソワ

そして結局『ハナミズキ』

ついつい誘惑に負けてしまうのよ

しかし良い歌は、何回歌っても良いですなぁ~

      ねこ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング