先日、何年ぶりかで虹を見ました。大きくて色が何色にもハッキリ分かれた、すごく綺麗な虹でした。
空を見ていると、子どもの頃を思い出します。
きっと、子どもの頃は今よりも空をよく見ていたんだと思います。

虹で滑り台したいなぁ とか、雲に乗ると、きっとフワフワ、フカフカなんだ とか…。
雪が降るのは、雷様が雲を丸めて投げてるんだと信じてました。。
(´∀`)

みんな、きっと何かしら考えていたことでしょう。
自由で自在なイマジネーションを持つ子どもの感性って、ホントにすごいですよね。

そんな頃の事を思い出させてくれた虹。
そもそも虹が出たのは、その前に降った夕立のせいだった訳ですが、こんなに良いもの見られるなら、たまには降られてもいいかな…と思ってしまいました(*^_^*)


コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング