みなさま残暑お見舞い申し上げます。

暑い日がまだまだ続きそうです。

夏バテとよく言われますが、夏が終わり秋に蓄積された疲労が来るそうです。

いま私達のまわりには沢山の悲しみが駆け抜け、整理も着けられない状態だと思います。

私は阪神淡路大震災の時も長く整理が着けられず、胸の中が空っぽになった様な状態に長くおりました。

矛盾や悲しみを抱きましても元気だけは無くさんとこ!と、思って蝉の声を聴いています。

みなさまもこの暑さと湿度にやられても、どうぞ元気だけは無くさんといていただければと思いました。

来年の夏も楽しみに待ってます。

2011・8月9日・夏


コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング