どっしりと

またまた近所の公園を散歩がてらのジョギングに行って来ました。

すると摩訶不思議
一時間の間に、太陽が照り・ニョキニョキ雲が空に張り・そして針の様な雨・が何と五回も繰り返し五回もですよ

何かとっても忙しい一時間、ソワソワしながらのジョギング

まわりの人も団扇と傘の取っ替え引き換えの大騒ぎ、でもやっぱり公園の樹木はどっしり大地にたってますね~!
当たり前かっ

樹木の様に、屈強な環境にも動じない強さを持ちたいものですねぇ。
私自信周りに流されやすい弱さがただ有り、でも沈まぬよう努めたいと思う今日この頃でした。

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング