曼珠沙華

毎日、白痴の稽古で大忙しの日々ですが、夜帰るときに毎年この時期に見られる私の癒やしスポットがあるのです。
駅から家に帰る間の道に曼珠沙華(彼岸花)がたくさん庭に咲いている家があるんです。
そこの家は四季折々の花を植えていて、毎年この時期になると蕾をつけた茎がスーッと延びていて、いつの間にか咲いているんです。
曼珠沙華はちょっと奇妙な花ではありますが、やっぱり花だから綺麗。

皆さんには、そんな癒やしスポットはありますか?

コーリャ1号

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング