気が合わない・・・って

早朝の仕事で、ラッシュ時間の京葉線を利用する事になった。当然東京駅構内は雑然としていて、それでもかろうじて人の流れが出来ていた。(まるで信号のない交差点を歩いてるみたい(ーー;))

京葉線ホームには、乗り換えに数百メートルもあり、まるで一駅歩いてるようなもの。
なので、流れの方向は必然的に決まり、一定のリズムが生まれてくるはずなのに、何故かぎくしゃくして雑踏の大移動状態!
何故かしらと見渡して見て納得!
この時間は仕事に向かう人しかいないと思い込んでたが、ディズニーランドに向かうであろう人々が半数近く先を急いでる(゜▽゜)

嗚呼びっくりw(゜o゜)w とはこういうことか。
ホームに向かってる動きは同じでも、内面が違うとこうも気が合わないのかと、一人で笑ってしまった・・・
私こそおかしいと思われたかな(笑)



☆☆枝里☆☆

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング