小さい声に耳をすませて

美術家のセルゲイさんが来日されて、連日連夜、舞台セット等々を作って下さってます。
いつものことながら、それも素晴らしいのですが、してくださったお話しが、今凄く必要なことばかりでした。

自分を、認める事、ありのままの自分を
これが一番難しいと
それが出来れば、人のことは気にならなくなって、自由でいられると。

親や子供との関係も以前は義務感で、十字架に磔にされたようになっていたけれど、そんな義務感など必要ない、そう思えたら、全くものの見方が違ってきたと。
自分が感じていること内部の小さな声に耳をすましてくださいって、そういう時間必要だよって、おっしゃってました。

こういう事、ずっと、通訳してもらって、隣で聴いてました。

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング