晩秋の日々

シアターXでの「Idiot」お披露目公演が終わり、‘こうえん’の次は公園でも散策したくなる晩秋の日々。

閑話休題…最近私の住む街が観光地と化している。
原宿や巣鴨などと同じように、るるぶやマップルの一冊になっている。
休日でもないのに歩道は歩けないほどの人だかり。
その緩和策か、先日は遂に新しい道路まで開通した。

テレビに取り上げられるようになると、小さな路地にまでグッズ屋や食べ物屋が出来て、それらを求めて全国から集まって来るのであろうファンにとっての聖地となっている。

ブームとは、一面関係者の努力などによってもたらされた果実でもあると実感させられる。

「Idiot」の熱気も冷めやらぬこの頃、やはりのんびりとはしていられない我々なのである。


露流


Mega∞Arika

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング