こころの上手な使い方♪

来週、劇団企画で『こころの上手な使い方』という公開講座をやります。
初企画ですが、ずっとスタニスラフスキーシステムの一般向けの話を聞く機会や、稽古をどんな風にしているのかなど興味をもっている方々から要望があり、スタニスラフスキーシステムを教える先生として五つ星と言われる(あらゆるワークショップを経験した方の感想)演出家のアニシモフ先生の話を、皆さんにゆっくり聞いて頂ける機会があればいいなと願っていました。
さらには11年も活動している間に、素敵な仲間(と呼ばせて頂きます)と出会い、今回は作家の田口ランディさんがゲストでお話してくださることになりました。率直な飾り気のない無邪気な田口さんは、作家業だけでなく、福島の子どもたちを夏休みに北海道で伸び伸びと過ごせるような企画に参加されていたり、多方面に渡ってエネルギッシュに活躍されている素敵な方です。
それぞれ険しい人生を生き抜き、さらに自分の魂を輝かせ、多くの方たちの力になっているお二人から『こころを上手に使う方法』をお聞きできる貴重な機会です。私自身がとっても楽しみ♪
演劇同様、『こころ』が元氣になるための企画です。新年を迎える前に、こころの栄養ドリンクはいかがですか?

詳細はHPに掲載→PCサイトhttp://www.tokyo-novyi.com/
携帯サイトhttp://www.tokyo-novyi.com/mobile/mobindex.htm

えんぴつ

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング