撮影隊

昨年まで上演していた我らのレパートリー作品のひとつ、「どん底で」を映画にしようという企画が只今進行中です。
私も撮影をちょっぴり手伝っています。
でも本当はとっくに撮影は終わっているはずでした。
なぜ、未だ撮影中なのか・・・
なにしろこれは、私たちにとって、初の試みなわけで・・・
先行き不透明なままの手探り状態なわけで・・・
手伝っていながらこんなことを言うのは大変恐縮ですが、一日中劇場にこもりっきりの撮影が、正直辛い・・・
でも、特に中心になってやってくれている人たちには、最後までやり抜いてほしいとも思います。
例え辛くても、失敗しても、不安や不信と戦って、向き合い続けることが時には必要だと思います。
そうして人は成長するのだもの。
そうして人は自力をつけるのだもの。
私はそういうことを信じています。

撮影隊を応援します。


                  サボり癖な女

コメント

非公開コメント

メルマガ登録

「東京NOVYIメールマガジン」(週一ペースでの配信)に登録すると、「月刊Newsletter」(月一ペースでの配信)があわせて配信されます。
*メールアドレス
*お名前(姓・名)
*お名前ふりがな

プロフィール

東京ノーヴイ

Author:東京ノーヴイ
東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバーたちが、任意に稽古の模様や本番の様子などを、お伝えしてまいります!


私たちは、ロシア功労芸術家のレオニード・アニシモフを芸術監督に迎え、ギリシャ悲劇からチェーホフにいたる、古典作品から厳選したレパートリーを上演しています

平成27年3月27日、東京都より「認定NPO法人」として認定されました。


<検索タグ>
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
ノーヴイ
ノーブイ
のーぶい
ノービー
のーびー

TNRT 公式ホームページ

東京ノーヴイ・レパートリーシアター

Twitter on FC2

ランキングに登録しています

ランキングに登録しています。 下の画像をポチッと押してください。 応援よろしくお願いします。↓ CoRichブログランキング